SIDE MENU

 

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最近また復活しましたが、心の病の関係上、他人とのかかわりが非常に苦手なので、メンバーとしては数えない方向で活動を再開しました。

校外バンドですが、オリジナルメンバーからかなりの変更があります。

まずドラムのTAKA氏がリーダーのSyun氏の判断でバンド活動をしません。

そして夜志のメインギターが正式メンバーではないので、ギター関係を増員。

初心者のBlack氏が追加で入りました。

バンド名も-メルト-ではなくなりました。たぶん。

んで、さらにもしかしたらYou氏がドラムに行く可能性が出てきました。もしくは、K51氏がドラムをしてくれるかもしれません。(夜志が勧誘中)

なので正式メンバーは以下のとおりとなります

Ba: Syun
Gt:You(仮)
Gt:Black
Dr:K51(予定)
Vo:女性を連れてくるらしい。(Syun情報)
リーダー:Syun

支援
Gt:Yoshi(夜志)

っという感じになっております。Liveもやる予定なので、ライブ情報はおって告知させていただきますペコリ(o_ _)o))

活動方針としては、基本的にアニソンらしいですが、たま〜に夜志の以降でJ-POPやりますね。

放課後ティーターイム GirlsDeadMonster etc...

L'Arc~en~Ciel なども。。。 

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

メンバーについては詳しくそのうち書きたいとおもいます。

 

 

 

 

 

Copyright(C) 2009 ●●●君の知らない物語●●● All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system