GTR2

SimBinの超リアルレースゲーム!

主にSuperGTのModで走行!

最近やってない。

ちなみに今ではHondaの新車が出てますがやっぱり私はNSXです!

そしてもちろんARTAカラー!

 

rFactor

このゲームは若干古いけどかなりリアル!これも面白い!

これは主にAE86ClubのModで遊んでますね。

あとはOpenWheel系ですかね。

AE86はやっぱりMikuカラーでしょwwwwww

GTR-Evo

これはGTR-2の後継っていっていいのかなぁ???

Race07だっけあれの後継なんだよね

このあとRace-On!ってのもでたんだけど、バージョンアップ版みたいな感じでアレなんで

買いませんでしたね。

これは特にやってないなぁ。。。。

RichardBurnsRALLY

 

これはね、泣きましたね。。。。

RALLY好きなんですが、中でもヘンリ・トイヴォネン、コリン・マクレー、トミー・マキネン、リチャードバーンズの4人が好きでした。

とくに、コリン、マキネン。バーンズが激しく争った2001年は燃えましたね!

バーンズはスバル在籍ですごくファンでした。

しかし、脳挫傷でなくなってしまいました、あのときは涙しましたね。。

車椅子姿で公の場に現れたとき、もう1度スバルで戦うっていっていたのに。。。。

そのバーンズ先生の事実上の遺作です。

ちなみに、コリンもつい2年かな?前に飛行機事故でなくなりましたね。

2001年のチャンピオン争いの中の2人がもう亡くなっている。。。。

まぁRBRといえばコレ!ボクが愛してやまないGr.AのSubaru 555 Impleza

コックピット

もはや手付かずの状態。

なんにもやってませんw これは1年前?かなの画像なんですが・・・

まったく変わってませんw

Copyright(C) 2009 ●●●君の知らない物語●●● All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system